未分類

かき氷

①セルフです。
氷は発泡スチロールの箱の中にあります。
かんたんなかき氷器を準備していますので、自分で作ってください。

②楽しみながら
自然の中で食べると、何食べてもおいしく感じる。
ママ達にも人気です。

③真夏日なんだけど
木陰でかき氷を食べると、冷え冷えする。
かき氷はやっぱ日差しの中が美味しい。

おすすめ記事

  1. 釣れた喜びが思い出になる。自然とかわいい笑顔や仕草にあふれ出る
  2. 遊んでは食べるを何回も楽しめる食べ放題。流しそうめん体験。
  3. 地下水14℃の冷たさが気持ちいい。夏に大人気のひんやりプール体験
  4. 今まで生きていたニジマスを炭焼きで味わう、食育の時間
PAGE TOP